教頭の「騙されたと思ってイって見ろ!」 Vol.11 60分コース チキンのお話♡

こんこんこんこんこんばんみ。教頭です。

このブログを楽しみにしている世界中の皆さま。最近ブログを更新できずに大変さーせん。

この場を借りて深くお詫び申し上げますどぴゅみ。

 

女の子と遊んでいるときは時間が経つのが早いのに、腹が減っているときは嫁のメシが出てくるのが遅く感じる・・。

体内時計てのは自分勝手で困っちんこですよね。

今日ご紹介するお店は、錦糸町駅から徒歩5分くらいでしょうか、VECTOR BEER 錦糸町店

というクラフトビールとロティサリーチキンが美味しくいただけるお洒落なお店。

ロティサリービールというのは簡単に言うと、大手ビールメーカーのビールではなくて小規模な醸造所で造られるビールのことを指すらしいのですが、ようするに、個性や品質、品種が多種多様で、色んなビールを楽しめるというお店みたい♪

ただ、自分はクラフトビールではなく自家製のサングリアやレモンサワーがお気に入りで、ビールが飲めない方でも全然楽しめるんじゃないかなと思いますよ。

サングリアは女性が喜びそうな飲みやすくてかわいい感じ♡パオン🐘

この程度のこだわりのお店ならあちこち探せばありそうですが、VECTOR BEER 錦糸町店の一番のおススメはなんといってもロテサリーチキン♪

ロテサリーマシンを使って鳥丸ごと1羽を、くるくるくるくるじわじわじわじわとを丸焼きにしていく・・。どれくらい待てばよいのか・・・。

楽しみすぎるぜ・・・。

待ってる間は、フレッシュな春菊のサラダをつまみながら軽くジャブ。

はいドーン!

春菊の独特などぴゅみの臭みが苦手な方でも大丈夫。ほんのり香るくらいの絶妙な味のバランスのサラダ。ドレッシングは味噌、ニンジン、セロリ、レタス・・・。

如何にも身体に良い&女子ウケしそうなどぴゅみのつまみで、感動すること間違いなし!!

ロテサリーマシンの様子をうかがってみよう。

はいドーン!

どひゃー!!

店内のお客さん、みんな注文してるジャマイカー!!

待つこと60分。

やってきましたよ。チキン野郎が頼んだチキンが!

パオパオパオドーン!!🐘

どひゃー!これ絶対美味いやつ!!

皮はパリパリ。皮をズルムケにすると中の具はジューシー♪

バエるやつです!バエるやつ!

パネマジじゃないよ。これでたったの2000円(約)

バエるやつカメラに納めたら、店員さんがカットしてくれます。

ハイドン!

あとはひたすら喰らうだけ。

この日はもりりん店長と喰らったが、最後、動けなくなった。

(ワシはもりりん店長の4倍は喰らった)

因みに、2人くらいで丁度良いハーフもあります。

人気のお店は間違いないですね!

圧倒的美味さ!!最高っす!

 

イープラスグループのイープラスいーぐみで遊ばれる際は、60分はあっという間に過ぎてしまうので、長い時間でお遊び頂くことをお勧めします♪

 

お近くにお立ち寄りの際は是非!!

 

050-5593-1085

東京都墨田区錦糸3-10-4 YLビル1階

■地下鉄半蔵門線 錦糸町駅 3番出口 『徒歩4分』
■JR 錦糸町駅 北口『徒歩4分』
■ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
※日・祝日は16時OPEN
※ロティサリーチキンは毎日新鮮なものを
マリネしているため、売切れ御免。
遅い時間には完売しているらしいです。

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

教頭はTwitterのフォロワー(男女職業不問)&飲み友達(男女不問)募集中♪🐎

共闘する教頭のTwitterはこちら→教頭する教頭

DMくれたら おススメの女の子♡デートに使えるおススメのお店♡こっそり教えちゃいます♪

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

共闘する教頭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です