教頭の「騙されたと思ってイって見ろ!」 Vol.10 セップクフレンド募集ちう♡

こんにチワワ。わんわん♪教頭です。

今回ご紹介するのは「侍・サムライ」にちなんだお店♡

刀を抜いてそれを振るったところで、誰一人あなたと親しく、友となりたいとは思わない。しかしそれを抜かなければ刀は錆びつき、周囲はあなたを腰抜けと罵る。武士とはそういうものだ。

ん?どういうことだ?

オナニーした後にポコチンをフルフルしたところで、誰一人ワシとセップクフレンドになりたいとは思わない。しかしそれをしなければ、ワシのポコチンは腐ってしまって、ワシはパオーンしていまう。どぴゅみとはそういうものだ。ということか?

 

あ、そうなのかーー!!

言葉の刀 隠し撮りブロガーさんに確認してみるわー。

 

えっと、今日は記念すべき10回目なので、ちょっと運命を感じるお店を紹介します。

な、なんとワシがオギャーオギャギャーした年に開業した、亀戸の

珈琲道場 侍

ワシの年齢がバレてしまったわーい!

あんまり10回目関係ないわーい!


上京して20年。近くにこんなお店があったなんて知らなかった・・

JR亀戸駅 東口出て直ぐのところ。 亀戸線の場合は、外に出てちょっと亀戸らしい雰囲気の裏道をぐるっと回りこまなければいけないけど、3分ほど歩いたところに看板が出てきます。

 

サンポービル2F♪ 階段を上ってみましょう。 はいドーン!

 

昭和の匂いがプンプンクンクンします♡クンニちゃーん♡

カランコローンカランコローン♪ 中に入ると、ナイスガイの満面の笑みと丁寧な接客でカウンターへ案内されます。

 

ぬぉぉぉ!なんだこの雰囲気はーーー!!

いドーン!!ライドーン!!

これがロッキングチェアーかぁ! 座ったことないけど座りにくそう!!バイヤー!!

とりあえずシッダン・・・・・。

ほえぇぇぇぇ♡

めっちゃ座り心地ええやん♡至福の時ぃぃ♡ 寝れるわ~ぃ♡一家に一台ほすぃ♡

対面座位したら超気持ち良さそうぉぉ♡ ぱぉぱぉぱぱぱぱぱぉーん🐘

 

ビールをピーヤする。珈琲屋さんでビールをピーヤ。ごめんなさい・・・。

 

 

ワイは・・・ワイはアルチューなんや!!!

アルチュータッチュー部なんやー♪

(↓こういう頭をたっちゅーという↓)

 

 

そして、ここのお店の自慢の一品♪ ビーフシチュー♪(・´з`・)

ハイ♡ドン♡

たはぁぁぁ!!今日も食いて~♪明日も明後日も食いてぇぇぇ♪

もりりん店長のおかんのビーフシチューよりぜってーうめぇ~!!

味も居心地もとにかくプラス♪

珈琲道場 侍のホームページのムービー見ていただければわかりますが、店員さんの雰囲気も最高よ、最高!!!

よーし、今日仕事帰りビーフシチュー食って、その足で錦糸町のデリヘルへ、イクと決めた!

一緒にイケる方はTwitter共闘する教頭へDMくださーい♪

一緒にイケない方はまた来週♪バイバイキーン♪

店名: 珈琲道場 侍
創業: 1978年
場所: 〒136-0071 東京都江東区亀戸6-57-22 サンポービル2F
営業時間: 8:00 ~ 25:00
定休日: 日曜日
アクセス: JR亀戸駅 東口徒歩すぐ
東武亀戸線亀戸駅徒歩3分

 

共闘する教頭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です