教頭の「騙されたと思ってイって見ろ!」 Vol.8 多少ブスでも雰囲気で好きになる♡

こんにちは。共闘する教頭です。

半分言い訳ですが、台風、地震、いろんなことありすぎてブログ自粛しておりました。

申し訳ありまてん。

けどね、被災した方が、

「こんな時こそ被災していない方々にはいつもどおりで元気にやってほしい!そこから元気を貰うから。」って言ってくれましてね。

スイッチ入りましたよ!!被災した方に禿げ増されるとは情けなすぎるぜ・・・。感謝しています。

そして被災された方にはお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を祈念しております。

 

よし、今日からドピュミ節炸裂させる!イクイク逝くぞ!!パオーン♪

今回のテーマは「多少ブスでも雰囲気で好きになる♡」

錦糸町Eプラスいーぐみには、1mmもブスはいない。

うちのお店が初めてのお客様の中には、「可愛いい子に慣れていないんだけど大丈夫かな?なるべく優しい子で♡」

っていう問い合わせもあるんだけど、性格ブスも1mmもいない超一流店だと真剣に思っている。

可愛すぎると緊張するっていうお客様、大丈夫♪ワシはデブだけど、女の子はみんなウブ♡♡

顔面も性格も超×100倍カワイイ♡♡うちのお店の女の子にマジで恋する2秒前ドピュミだぜ!

 

本日紹介するお店は、錦糸町北口にある焼肉居酒屋。

はっきり言わせていただくけど味はちょっと物足りない。安いから仕方がないといえば仕方がない。

高級志向のお客様は華麗にスルーしてください。

けどね、味はちょっと物足りないけど、結構お客さんがいるんですよね。

ホワイなぜに仮性包茎。

なになに??

皆、焼酎のボトルを脇に置いて談笑しているぞ?

お客さんの殆どが常連さんくさいぞ?

カウンターに1人、もしくは2人組のオッサンがしみじみ呑んでいる。カップルはいない・・。フムフム。

イケてるぜ!イカしてるなーみんなー!!

よーし、ワシも調子に乗ってボトルを買春!!

はいドーーン!

教頭って漢字で書いてみたけど、スタッフのおねぇさんが外国人の方っぽいので、カタカナでも書いてあげた。

(次行ったときに知ったのだが、自分のボトルを棚から見つけて勝手に飲んでねというシステムだったので、ボトルに書いた名前を忘れなければ漢字でもカタカナでもなんでも良いと思う。)

本日のおススメに書いてあった、アボカドツナサラダを注文。

これは普通に美味かった♡

しかしテンションが上がったのは常連の飲み方である。

よく見てみると、カウンターに七輪を置くスペースがあって、常連共がカウンターで七輪焼きを楽しんでいたのだ!

なに!なんだと!!1人七輪を楽しめるなんて脳汁ドピュミだぜ!パオーン!!!

ワシもムラムラして、早速ホルモン3点盛り(600円くらい)を注文。

ハイドンライドーーーーン!!

見てくださいこのアミの曲線美!!

ボンキュッボン!ファイヤー!!!パオパオパオーン!!

味普通~!!

 

次だ次っ!!

イカワタでイカ焼きを喰らう!!これ絶対美味いやつ!!

見てくださいこのイカの曲線美!!

キュインキュイキュイン脂肪吸引したいよファイヤー!!パオパオパオーン!!

 

ライドーン!!

 

あ、う、うん!!美味いと思う!!

こんな感じで、味はちょっと物足りないんだけど、七輪の雰囲気でイキたくなってしまうお店。

このお値段でこの雰囲気なら合格点ではないでしょうか?

1人で肉焼きたいなぁって時についついイってしまいますね。

8月だけで5回はイキました。

1時間で5回はヌける教頭の店紹介でした。

ではまた来週!!

 

錦糸町北口 しちりん

ジャンル 居酒屋
予約・
お問い合わせ

03-3829-4129

住所

東京都墨田区錦糸3-10-1

 

 

 

共闘する教頭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です