教頭の「騙されたと思ってイって見ろ!」 Vol.4 おちんチンアナゴ♡

こんばんみ。左手にはスマホ、右手にはオナホの教頭です。

錦糸町界隈の人気スポットといえばスカイツリー。

ワシはスカイツリーが好きで、近くに住んでいるということもあって結構遊びに行くんだけど、買い物以外に人間観察もまぁまぁ面白い。

家族連れのパパも幸せそうな人からダルそうな人まで色々だし、カップルもイチャイチャしてる人もいれば喧嘩して泣いている女の子もいる。

ワキ毛ボウボウのクッさいおっさんもいれば、寿司に醤油かけるの知らずに、そのまま食べて「ここのスーシーマジ卍Fu×k!マジマン汁!金返せ××××!カウパードピュミパオーン!」と暴れているインバウンドもいる。

プロポーズしたり、別れたり・・。そんなドラマも沢山あるんだろうな・・・。

フル勃起デカマラタワーの前で・・・。出会いとか別れとか・・・。泣けるぜ。(全然泣けない)

それはさておき、スカイツリーの楽しみ方って展望台にのぼるだけじゃなく、テナントは300以上あるし、イベントも色々やってるし、事前に予習したって1日じゃ回り切れないくらい楽しいこと満載なわけで。

ならばこの場を借りて何回かに分けてスカイツリーの魅力を配信していこうかなと考えた次第でござる。

よし、今回は真面目に書くぞ!

ん?指の調子がおかしい。そういえば、昨日、オナニーした時に右手に違和感あったのを思い出した。

ワシの5射精たちよ!スカイツリーの魅力を伝えたまえー!

 

スカイツリーではこうやって遊べ! 第1弾すみだ水族館♥

 

すみだ水族館アクセス

〒131-0045
東京都墨田区押上1丁目1 墨田区 押上 1丁目 1番 2号
東京スカイツリータウン・ソラマチ5F・6F
中はこんな感じ(時期・季節によってレイアウト・イメージは変わります)

家族でお出かけ、デートなんかでも水族館っていいよね。でもね、すみだ水族館って一人で行ってもめっちゃ楽しい。素敵な雰囲気で酒も飲めるし。

まず、年パス作るべし。

すみだ水族館年間パスポート

1回の入場が大人2,050円に対して年パスは4,100円

2回行けば元とれる計算。やばいっす!

行ったことない人からしたら、同じ水族館に年に2回行くの?って話でしょ?

すみだ水族館って普通の水族館とはちょっと違っていて、でっかい水槽がドーン、でっかい魚がバッコーンというよりかは、クラゲちゃーん♪ペンギンちゃーん♪おちんちんちゃーん♪みたいな感じの水族館なんですね。規模感があまり大きくないこともあって、季節や時期に応じて色んなイベントやるんだなー。毎月1回でも足りないくらい飽きないし楽しいんだよん♪

・ビール飲みながら金魚(ちょうど今の時期)

・クラゲイベント

・プロジェクションマッピング

などなど・・。

過去のイベントはこちらを参考に♪

 

最後に、ワシの一番のお気に入りはサンゴ礁ゾーンいる

「チンアナゴ♥」

チンアナゴって知ってます?こいつです。

めっちゃ可愛いポコチンやねん♥

これを遠目で見るとこんな感じ♥

わーい♪ポコチンがたくさーん♥♥

今回はここまで!

スカイツリーではこうやって遊べ! 第2弾も近日公開します!!こうご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共闘する教頭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です