【錦糸町タウン情報】レストラン「シラツユ」さんご紹介

お初にお目にかかります。

こちらのブログでは、東京7大副都心の一つでもあり、スカイツリーのある押上にもほど近いBIGな下町、錦糸町の魅力についてご紹介できればと思います。

私事ではございますが、私は「E+(イープラス)錦糸町店」にお世話になるようになって、20年以上に渡る東京生活で初めて錦糸町の町について知るようになりました。

世田谷区、中野区を渡り歩き、渋谷、新宿がホームグラウンドだったハイソなワタクシにとっては正直錦糸町の町は垢抜けない、どこか古臭い町に感じられましたが、毎日のように通勤し、美味しいお店にも連れて行ってもらううちに段々とこの町の魅力に気が付き、いつのまにか大好きな町になりました。

駅周辺の開けた近代的な雰囲気から一歩裏通りに入ると、そこはレトロでミラクルな下町ワンダーランドだったのです。

これからそんな魅力的な錦糸町で行ってみたイイ味のお店や、出会った素敵な錦糸町ネイティブの方々を紹介しようと思います。

コチラは錦糸町駅のすぐ近く、レストラン「シラツユ」さんのビーフステーキ。

程よく焼かれた柔らかいお肉にからみつく、絶妙な味付けのバターソース。

通常よりも多めの付け合せのお野菜、サラダ、日本人ならこれでしょうの味噌汁!

大変美味しゅうございました。

駅前とは思えない落ち着いたお洒落でシックな店内、キレイなマダム、全てが満点と言っていいでしょう。

錦糸町に降り立ったお疲れのサラリーマンの皆様、E+(イープラス)錦糸町店でお遊びの後は、レストラン「シラツユ」さんで一息ついてみてはいかがでしょうか?

半ライス大盛り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です