この記事は
今年4月に鍵付き(パスワード付き)で公開された記事である。

半年の月日を経て今
その鍵が外される。

 

鍵を外した理由

「久々に過去記事見てたらこれ面白いなぁと思って
もっと多くの人に見てもらいたいと思ったんですわ。ホホ」
by 隠し撮りブロガー

 


閲覧注意の隠し撮り写真公開!鍵外し記事パート1~フィリピン中部セブ州はマクタン島へ~

2018月04月25日 21:28 元記事公開

 

私達は今年4月、
日本から飛行機で5時間ほどの距離にある
フィリピンはセブ州へ旅立った。

 

しかも、いつも以上に
スケベ丸出しで

 

フィリピンと言えばバナナとマンゴーである。

 

言うなれば「ちんことまんこ」

これは間違いなく、私達の出番である。

 

毎回ながら、旅の記録が残せる場所は
この隠し撮りブログだけ。

 

私達にとって「海外旅行は修行である」

 

今回の記事は3部作に渡りお届け致します。

 

では、決死の覚悟で収めた
隠し撮り生写真と共にご覧ください。

 

 

 

 

画像1

プール付きホテルへ到着

海まで歩いて30秒と、
絶好のロケーションだ

 

 

 

 

絶好のロケーションをいいことに
テンション上がり過ぎ全裸になる男を隠し撮り

 

画像2

 

 

 

夜はプールサイドでディナー

 

シャンパンには
ダンスナンバーがよく似合う

 

画像3

 

画像4

 

画像5

偶然のHappy Birthday

こんな日だから特別に
顔出しだ!

 

 

 

 ホテルの部屋に戻る

 

画像6

 

途中、人影有り

画像7

画像8

 

 

 

タクシーで夜遊び場へ向かう

 

画像9

貧弱そうな犬が
カメラにケツを向け続ける
(だから犬は嫌いだ。)

 

 

 

画像10

 

画像11

画像12

 Good massage!

 

 

衝撃のパート2へ続く««