↑タップ

今週土曜日は最狂の日

 

 

こんばんは

コスプレイヤーとブルーレイディスクプレイヤーの違いを
順を追ってちゃんと説明できる事で有名な男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

今年もやって来るハロゥイン

 

ご存知の通り
仮装やコスプレを楽しむ行事であります。

 

 

 

隠し撮りブログでは今まで
個性的なコスプレをしてハロウィンを楽しむ美女達の写真を
多数収めてきました。

 

この記事では、
今や伝説となったコスプレ写真を
順番にご紹介したいと思います。

 

皆、なりきり具合が半端じゃありません!

 

 

 

でこちんアリス

 

 

おっぱい出し過ぎちゃったアリス

 

なるほど。

やはりアリスは女性の憧れのようですね!

衣装の奪い合いが起きなくてよかったです。

 

 

 

スタンディング婦人警官

 

 

待ち受けM字婦人警官

 

非常階段は戦場です。

ふざけてるとキンタマ弾かれます。

 

 

 

 

サンタクロース氏の妻


ここだけの話し
トナカイさんとの不倫疑惑もあります。

 

 

 

 

無傷のチャンピオンベルト


迫る防衛戦に向け今日も

乳、寄せる

 

 

 

 

伝説の魔女


彼女はかぼちゃの気持ちを理解している

かぼちゃの気持ちをね

 

 

 

 

 

プロレス・ラブ

 

プロレスを誰よりも愛する彼は
マスクマンがマスクを剥がされるという
マスクマンにとって致命的かつ
一番屈辱的なシーンを身体で表現した。

 

 

 

以上

大事なのは気持ちから入るということです。

 

是非、今年の仮装にお役立てください。