ご挨拶

愛読者の皆様

明けましておめでとうございます。

新年早々早漏気味な男、隠し撮りブロガーです。

 

皆様方には、穏やかな新年をお迎えのことと思います。

 

昨年は、
「他店舗様の隠し撮り」や
「女隠し撮りブロガーの代行」など、
このブログの魅力を広く発信できたのではないかと感じています。

 

本年は11月に、隠し撮りブログ開設4周年を迎えます。

兼ねてからの目標である、
月間50万PVを達成する為に全力を尽くします。

 

大晦日の夜、私はひとり非常階段で年を越しました。
(右手に夢を
左手に缶ビールを持ちながら)

 

平成30年の干支は「戌」(いぬ)ですが、
私は犬が大嫌いであります。

理由は2つ。

1.昔、一生懸命飼っていた犬が突然逃げた。
2.小5で初めて見たAVが金髪女性と犬のアナルファックだった。

 

だから、
「わたし年女だよ年女っ🐶」
なんて言ってる犬顔の女がいたもんなら
野良犬も吠えられなくなるくらいの
まんこ丸出し状態にしてやろうと思います。

ワンッ🐶

 

そんなわけで、戌年の今年は
怒りすらもアクセスに変えながら
記事を書いていきたいと思います。

 

本年度も頭のおかしい私と
隠し撮りブログを宜しくお願い致します。

 

2018年元旦
怒りと孤独の獣神隠し撮りブロガー

 

「ノーギブァッ」

「オッホ  ワンッ!」