ブログ先行公開|AV女優花魁隠し撮り|撮影スタジオでオッパイポロり♪

↑孤独にタップ↑

 

こんばんは。

プラダスポーツ系ギャル男と
バーバリー系ギャル男因縁の戦いを
遠目で応援していたことで知られる
元丘サーファー系ブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

花魁は教養と美貌を合わせ待った一握りの遊女しかなれず、
遊女の最高位でした。
花魁はそれまでは太夫と呼ばれており、
付き添いの少女が「おいらんちの姉さん」と呼んだことが起源のようです。

 

 

E+錦糸町店の女の子が続々と
華麗な花魁姿で写真撮影をしているとの
噂を聞きつけ、スタジオにやって来た。

 

今回は、隠し撮りの原点に返ってみようと、
息を殺し、孤独と向き合いながら物陰に隠れ撮影をした。

 

 

ターゲットは
E+錦糸町店めろんちゃん

 

Hカップの爆乳

今日も同時にぷるんぷるん

 

なぜだろう。

寒い夜ほど
大きな乳にすがりたくなる。

 

華麗な花魁姿_隠し撮りversion

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日の隠し撮り▼

【お店】 E+錦糸町店
【女の子】 めろん(21)
【場所】 スタジオ
【過激度】 ★★★

 ▼在籍ページは画像をタップ▼

 

 

≪ブログの道≫
※画像をタップでブログ記事へ

 

▼E+店長ブログ▼

 

▼E組店長ブログ▼