デリヘル錦糸町E+のトイレに設置された無音の「隠しカメラ」に映った無修正エロ画像24枚!ターゲットは巨乳美女、ジュエルちゃん|アクセスランキング1位の記事、待望のリライト修正版

↑タップでエロミアム↑

 

こんばんは

残像拳を使った沢山のペニスに追いかけられた過去を持つ男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

この記事は
2016月04月25日に更新されました。

撮影は大掛かりで、
私にとって思い入れのある記事の一つです。

 

今見てみると、ちょっと雑だな、
なんて思うので今風かつ几帳面に
リライトしてみました。

 

見たことがある方も
新たな気持でご覧ください。

 


 

隠し撮りブログ新シリーズ発表

 

その名も「隠しカメラシリーズ」

 

E+事務所内のトイレに設置された無音カメラ
そのカメラには次世代エロモーションセンサー略して「エロモ」が搭載されており
女の子のエッチな動きに合わせてシャッターが切られる。
そこに映された数々の生写真を、今度は言葉の刀で斬るという
デジタルとアナログの生本◯みたいなシリーズ

隠し撮りペディアより引用

 

 


「これで捕まっても致し方なし!」
隠し撮りブロガーの盗撮願望を
丸出しにした作品となります。

 

 

 

 

 

第一弾ターゲットに選んだのは
E+錦糸町店のジュエルちゃん

 

 

相変わらずの可愛さと
大きなおっぱい

忙しい彼女の、一瞬の隙を狙いました。

 

今回、隠しカメラを設置するために
早朝に出社。

 

設置中、何度も尿を足したくなりましたが、我慢。

 

エロモーションセンサーの動作確認の為
ひとりローション手コキをしたところ、
思いのほか早く射精してしまいました。

 

飛び散る精液には
直前にカルボナーラしか食べていないのにも関わらず
強い粘り気がありました。

さすがは次世代ero4チップ搭載なだけはあります。

 

そして…

隠しカメラは信じられない決定的瞬間を収めたのです。

 

 

 

 

1

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

 

 

上から来たっ!

 

▼天井カメラ始動▼

8

 

 

9

 

10

 

11

こっ、これはデカい!

大丈夫なのかエロモーションセンサー!!

 

 

 

13

 

 

 

▼正面カメラ始動▼

14

※この正面カメラは
おっぱいがGカップ以上の子に反応します。

 

 

 

15

 

16

 

17

 

19

 

20

 

 

▼天井カメラターボ始動▼
21

※天井カメラターボには
乳首の長さを計測する機能も搭載されております。

 

 

 

22

 

 

 

うおぉっ!

なんっってことだ!

エロモーションセンサーが
フル作動!

 

23

24

25

26

27

 

 

今回の収穫

24枚!


大成功♪
ヒヒ!