小柄でスリムなロリ系娘♪ E+錦糸町店「あんず」ちゃん隠し撮り|可愛いちっぱいお披露目だ!パート1

↑タップ↑

明日11/24(金)開催

 

こんばんは。

良いオッパイ日和にも関わらず、
家に引きこもることで有名な男、
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

日の隠し撮りは
E+錦糸町店「あんず」ちゃん

 

とにかく、小さくて細い!

キリっと整ったお顔は可愛いです。

 

巷では巨乳だ祭りだ騒がれていますが
彼女は、形の良い綺麗な「ちっぱい」を武器に
写メ日記を頑張って更新しています。

 

 

今回は、非常階段で自撮りする彼女を
こっそり、かつ、ジックリと
隠し撮りしてみました。

 

 

 

 

 

ではパート1から
ご覧ください☆

 

 

 


お、パシパシやってるぜ。

 

 

 

 

 


小さくてカワイイな(*’▽’)

 

 

 

 

あ、最後の小さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

パート2へ続く

 

 

「隠し撮りブログ見た」で
あんずちゃん、総額から1,000円引き

有効期間⇒11/25まで

 

 

▼本日の隠し撮り▼

【お店】 E+錦糸町店
【女の子】 あんず(21)
【場所】 非常階段
【過激度】

 ▼在籍ページは画像をタップ

 

 

≪ブログの道≫
※画像をタップでブログ記事へ

 

E+店長ブログ

 

E組店長ブログ