ガールズヘブンの店長ブログで新人ちゃんのインタビュー記事が上がっていたのでピックアップ♪

 

こんばんは

お洒落な花言葉を使った愛の告白に定評がある男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

スミレの花言葉

「つつましい喜び」

「田園の幸福」

すなわち

 


E+ガールズヘブンの店長ブログで
白鳥と名乗る女性が
新人「ラベンダー」ちゃんのインタビュー記事をUPしていました。

 

 

 

実は私も白鳥さんの隣に同席していたのすが、
終始私の頭の中は彼女のヌードのことばかり。

 

どんなカラダしてるんだろう。

乳首は何色かな。

 

おまんこはやっぱり・・・

紫の香りがするのかなぁΣ(・ω・ノ)ノ!

なんて。

(いやはや、溜まっていたんでしょうか?)

 

さて、今回の記事

女性目線ならではの内容も見どころです♪

 

記事はコチラから≪≪

 

 

▼ブログは画像クリック▼

 

 

 

▼本日の隠し撮り▼

【お店】 E+錦糸町店
【女の子】 ラベンダー(22)
【場所】 応接室
【過激度】

 ▼在籍ページは画像をタップ

 

 

≪ブログの道≫
※画像タップでブログ記事へ

 

E+店長ブログ

 

E組店長ブログ