①ご挨拶

こんばんは。

桃から生まれた隠し撮りブロガーです。

この度、隠し撮りブログ開設から3年という節目の時に

開設から現在までを振り返って記事を書くことにしました。

愛読者様に、感射を込めて。

 

②2014年11月~2015年 / 隠し撮りブロガー誕生

今からちょうど3年前、

このブログを開設しました。

最初は、女の子のオフショット風な写真をUPして

面白い事書ければいいかなくらいのノリでした。

 

しかし、写真を撮っていくうちに物足りなくなり、

切なくなり、乳首をブログに公開したのが始まりです。

確か、割りばしで乳首を掴んだ写真だったと思います。

(梅干しと間違えて)

 

次第に女の子への嫉妬が生まれ

俺も目立ちたい!と、前面に出ていきました。

 

開設から1~2ヵ月で一日のPVは3,000台をマーク。

毎日更新していました。

 

そして、女性を脱がすことの面白さにも目覚めました。

「今日は何人脱がす!

何時にあいつを絶対脱がす!」

 

今思うと自分でも怖くなるくらい、

あの頃の俺はストイックでした。

そこには、優しさの欠片もなかったと思います。

アクセスを獲る為に必死でしたから。

 

書けば書くほどアクセス数は上がっていきました。

半年も経たないうちに、月間16万PVを達成。

 

こうして私は、隠し撮りブロガーになったのです。

 

 

 

③2016年 / アクセス金玉シャワー期

2016年はアクセスが面白い程上がり続けました。

この年を私は、アクセス金玉シャワー期と呼んでいます。

 

2016年2月、月間25万PV

2016年3月、月間30万PV

2016年5月、月間40万PV

そして自己最高、2016年6月、月間44万PVを突破しました。

 

記事の内容は過激さを増し、
女の子と唇を重ねては2ちゃんで叩かれ
叩かれた分だけアクセスは跳ね上がりました。

 

この頃の私はアクセスに狂い、
周囲が見えなくなっていました。

 

言葉の刀も何もかもを振り回していました。

非常階段という、縦長ジャングルで…ヒヒ!

 

 

④2017年 / ブログ愛を抱きしめて

2017年、色んな意味でスランプに陥りました。

その原因は色々。

 

年明けから自分が前面に出ることをやめました。

顔出しした写真や記事を削除しました。

 

記事更新頻度の減少と共に、アクセス数も減っていきました。

(体重だけは、少し増えました。)

日に日に、ブログを愛する気持ちが薄れていったのです。

 

アクセスのないブログなど、見たくも可愛くもない。

全裸写真など美学でも何でもない。

この壮絶な拒否反応…

エロブロガーの方々なら理解できると思います。

 

しかし今ようやく、
淫欲のエネルギーを持ったブロガー魂が
復活の兆しを見せています。

 

私にとっては、思い入れのあるブログです。

 

愛読者様への感謝を忘れず

最後の挑戦をします。