この記事は、ちょうど2年前に作成された記事。E組れっどぞーん「いちご」ちゃん♪本日これから久々に出勤するという事で、懐かしむようにリライト修正致しました♡

 

「隠し撮りブログは初期の方が過激で面白い」

なーんて声をたまに耳にします。

 

そりゃそうだろって思いますけどね。

勢い付けて目立たなきゃ流行らないし。
確かに昔は今よりも女の子に対してぶっ込んでいました。

 

相手が気の強いギャルだろうが
全然喋らないクール気取りな美女だろうが
とりあえずパンツ脱がしてオッパイ丸出し。

 

勢いはあったかとは思いますが…スマートじゃなかった。
やり方が。

 

当時は脱がせることで、
脳内ニューロンから神経伝達物質を放出させ快感を得ていました。

写真を撮って記事が書ける事にではなく、脱がせることに。

 

しかし今は

そんなどうしようもないイカれた野郎から
まともなブロガーになれた  はずです。

 


 

名前いちご
年齢19歳
3サイズT145・85(D)・55・80
星座てんびん座
血液型O型

 

 

こんばんは

運動会の綱引きで綱を全く引っ張らなかった男
隠し撮りブロガーです。

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

日の隠し撮りはいちごちゃん♪

小さくて可愛いロリ娘
現役女子大生でもあります。

 

よく喋り、よく笑う面白い女の子♪
お鼻の形が鼻フック向きとよく褒められるんだとか
是非引っ張りたいですね!(綱引きみたいに)

 

鷲鼻フェチの貴方にはもーたまんないでしょ!

 

 

今回は、あの代〇木公園の公衆トイレで
人目を盗んでの隠し撮りでございます!

 

 

 

公衆トイレでパンツ丸見え

おしっこ漏れそう。

 
写真 2015-03-14 1 30 28
練乳多めでお願いね🍓

ヒヒ♡