デリヘル人妻の蜜 西船橋店の超人気ロリ系若妻「麻美ちゃん」隠し撮り!第一話~ようこそ非常階段へ~

人妻の蜜 西船橋店のお店バナー

↑クリックでお店ページへ↑

 

こんばんは

七味唐辛子と一味唐辛子の違いを
詳しく教えてくれと言わんばかりの顔つきで
老人に席を譲ることで有名な男、
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

日の隠し撮りは
西船橋、葛西、錦糸町を中心に展開する人妻デリバリーヘルス

【人妻の蜜 西船橋店】

厳選採用!ハイクオリティな奥様達。

容姿はもちろん、マナーやコミュニケーション
性格や身だしなみ、そしてプレイに至るまで
ハイクオリティなサービスが味わえます

 

 

今回ご紹介する女性は
お店の中でも年齢若め!

28歳の若妻「麻美/まみ」ちゃんでございます♪

 

 

人妻の蜜 西船橋店 麻美のパネル写真

 

この隠し撮りが決まってから
HPで彼女を研究しました。

 

彼女のプロフィールコメントを見ると
書き手の熱い思いが伝わって参ります。

 

可愛らしいロリフェイスの若妻さん

透き通るような白い肌

手足が長いことから、跳び箱はけっこう飛べるはず。

 

お話すれば、ほんわか癒し系で、笑顔が絶えません。

この笑顔を汚したい。
男なら誰でも…そうですよね(‘ω’)/

 

今回が隠し撮りブログ史上初の
他店舗様の女性を隠し撮り!

 

隠し撮りブログを誰よりも愛する私の
隠し撮り愛
そして、このブログならではの生感
感じてください!

 

では、ご覧いただきましょう!

 

 

 

【第一話~ようこそ非常階段へ~】

 

 

 

スタイルいいぜ!

彼女の物干し姿を見てみたいと思うのは、
私だけではないはずだ。

 

 

 

 

若妻と非常階段

最高にエロマンだぜ♪

 

 

 

 

非常階段伝説その①

ちんぽの生える扉

(果たして、気づくのか。気づかないのか。)

 

 

 

 

 

 

 

奥まで

がぽりんぐ。。

 

ヒヒ!

 

 

第二話へ続く・・・

 

 

 

◆本日の隠し撮り◆

【お店】 人妻の蜜 西船橋店 
【女の子】 麻美/まみ(28)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★★★★☆☆

 
在籍ページは画像クリック