隠し撮りブログ|他店舗様隠し撮り第一弾!人妻の蜜 西船橋店の麻美ちゃん|告知編|

 

こんばんは

人様の妻にギラついた視線を送り、
あわよくばの事態を望むことで有名な男、
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

遂に、初めての他店舗様隠し撮りを行いました


今回ご協力いただいた店舗様は

「人妻の蜜 西船橋店」

 

女性は

「麻美/まみ」ちゃん

 

気合の隠し撮りを行ったのでご期待ください!

かなり、衝撃的な内容になっております。

UP日は4/3(月)を予定しております。

 

人妻…

私は過去に一度だけ、
人妻とお付き合いしたことがあります。

夫のち〇ぽじゃ物足りないんだろ?ヒヒ

「うん。」

こんな感じで
ベッドじゃかなり淫乱だったのを覚えています。


ある日の真昼間、その人妻と旦那と子供

3人が歩いているところに出くわしました。

人妻はガン見する俺の視線をそらすのに必死でした。

興奮しましたね。


そんなことを思い出しながら

気持ちを入れて隠し撮りしました。


人の妻(女)って、
なんだか無性に興奮するんですよね。


ヒヒ!

 

 

◆次回の隠し撮り◆

【お店】 人妻の蜜 西船橋店 
【女の子】 麻美/まみ(28)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★★★★☆☆

 
在籍ページは画像クリック