女隠し撮りブロガー【小噺シリーズ第二話】風俗色々|言葉の刀、振りかざす!

↑クリック↑

 

【小噺シリーズ 第二話】

ライター:女隠し撮りブロガー


~風俗色々~

 

昔、漁師の方々はその性欲を発散するために
エイを使ったというのは有名な話ですが、
牧場ではヤギだったらしい。

女隠し撮りブロガーです。


今は女性が男性を癒やす

があたり前で、男性向け風俗が主流だけども。

もちろん性的嗜好は色々なわけで。

富良野は雪が積もっているわけで。

あ、なんか北の国からみたいになっちゃった。

 

女性用に女性を派遣する。
男性用に男性を派遣する。
なんてのもあるらしいです。

面白いのは昔歌舞伎町に
女性用ソープっていうのがあったんですと!
もちろん在籍は男性で。

でもなくなってしまった理由は、
男性は弾数が決まってるから。
「もうイケません。」
で全然客数こなせなかったらしいのよね。

しかも男性の体ってとっても正直なので、
「これじゃ勃ちません。」
もあったらしい。

そりゃそうじゃ。。。


あと舐めたがり男性に根強いファンがいたらしいク◯ニ専門店。

時間ごとに女性が変わって舐め放題。

聞いたことあるのがこのお店の目玉イベントが、
「ケチャマンDAY」だってこと。

どういうイベントかはお察しだけど
「うひいいい!」
って思った記憶がある。

これが本当のブラッディマンデー。

おあとがよろしいようで。

 

 

 

 

こんばんは。

サウナで疲れた振りをすることで
対面にいる和彫りマッチョの目線を素早く奪うことで有名な男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

大好評!
女隠し撮りブロガーによる、「小噺シリーズ」

前回の第一話
アクセス数は軽く10,000PV超え!

ほぼテキストだけ。

素晴らしい。
素晴らしいぞ女隠し撮りブロガー

 

さて、今回の第二話は

彼女の風格漂う内容だと感じました。

 

ク◯ニ専門店…

ク〇ニするように魚を食べるクンニストとしては、
とても気になるワードです

隠し撮りブロガー

 

※記事カテゴリに「女隠し撮りブロガー」を追加

 

 

◆女隠し撮りブロガー◆

在籍ページは画像クリック