祝!女隠し撮りブロガー初記事!【小噺シリーズ第一話】これが、聞きたくても聞けない女の本音!言葉の刀、振りかざす!

↑クリック↑

 

【小噺シリーズ 第一話】

ライター:女隠し撮りブロガー


●オナニーについて


セックスで快感を感じる哺乳類は、人間と豚だけ。

こんばんは、女隠し撮りブロガーです。

 

女性に(合コン・飲み会・キャバクラ・風俗etc)

「オナニーしてるの?」
って聞く男性いると思うんですけど、純粋な興味でも下心でも。

「えー、してないよー。」
って返ってくることがほとんどだと思うんです。

いやいやいや。

なにを清楚ぶってるのよ。女子会をタイ料理屋でやるタイプ??
9割ですよ、ダンナ。

9割はしてます。
(女隠し撮りブロガー調べ)

色々な友人関係があるので絶対にそうだとは言えませんし、
あくまで個人の経験による見解ですが、
かなり仲良くなってくると、
「ソロ活動どうしてる?」
みたいな話を同性同士でします。

私の親友は特に猛者で、
(特に猛者って日本語としてどうなんだろう)
彼女の家に泊まりに行った時、枕元に大きな電マが堂々と置いてあり、
「私寝るから使っていいよ!」
って素敵な笑顔で言われました。

あ、ちなみに相手は実家に住んでいます。

私そこまでの度胸の持ち合わせがなかったので、機械音とか振動音とか、
RC造だと階下にどれくらい響くもんなんだろとか考えだして出来ませんでした。

あの細かい振動を人間が再現するのは難しいです。
男性だと「貫通型のオナホール」が好きって人がいたとして、
アレも生身の女性には再現不可能でしょ?

やり方については十人十色ですが、
圧倒的に電マ派が多い!

ご参考になれば。

 

あと今喫煙所なんですけど、風下なんで燻製にされてる気分です。

 

執筆中の女隠し撮りブロガーを隠し撮り♪

 

 

こんばんは。

最近、ちんこからまんこの匂いがする男、
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

女隠し撮りブロガーによる、「小噺シリーズ」

実は以前、彼女が自身の写メ日記で書いていた内容なのです。

今回、彼女が隠し撮りブログ用に、さらに鋭い刀を挿れ
記事化しました。

 

さて、今回の第一話は
冒頭文からお口が開き
最後までスピーディーに読めました。

 

女隠し撮りブロガーだから書ける、女の本音。

五臓六腑に染み渡るエロ記事でございます

隠し撮りブロガー

 

※記事カテゴリに「女隠し撮りブロガー」を追加しました。

 

 

◆女隠し撮りブロガー◆

在籍ページは画像クリック