18歳色白美少女は18才!人見知りで大人しそうな新人に目を付けた隠し撮りブロガーの優しさの手に染まる…18才。

↑クリック↑

 

こんばんは

台風の目になれと言われたら
その場でクルクル回り出す事で知られる反抗的な男、
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

日の隠し撮りは
イープラ錦糸町店の新人「乙葉/おとは」ちゃん

 

愛知からやって来た18歳美少女

綺麗な瞳と、白い肌が印象的

 

そんな彼女は人見知りで

少しだけ乳首が長いのがコンプレックスだと

照れながら語る。

 

待てぇ~い!

年間500の乳首を見るお兄さんが、確かめてやる。

 

若くて人見知りの子には特に優しくなるのが私の性格。

 

18歳なんて私からすれば

娘はいないけど、娘みたいなもんですからね…

 

優しさのカリスマと言われた
隠し撮りブロガーがお届け致します。

 

 

 

 

 

 

寒くないか?

(優しさ20%発揮)

 

 

 

全然長くないぞ!

逆にエロ乳首だ!

(優しさ40%発揮)

 

 

 

 

 

 

 

危ないっ!

手をどけなさい。

(優しさ70%発揮)

 

 

 

ヒヒ!

(優しさ100%発揮)

 

 

◆本日の隠し撮り◆

【女の子】 E+乙葉/おとは ()
【撮影場所】 4階非常階段
【過激度】 ★★★★☆☆


在籍ページは画像クリック