絵心界のカリスマ、イープラ渋谷店あいぽん画伯の芸術的お絵かきを隠し撮り!その他トイレでの…極秘写真公開!


↑バナークリック↑

 

先日、第一回が配信されました。


ポケベル世代の私が

メルマガで言葉の刀を振りかざす。

 

バナーの内容の他に

隠し撮りブログの未公開画像も載せてます。

 

どんなメルマガにも負けない面白い内容でお届け致します。

 

毎週日曜24時配信

 

愛読者の皆様は必ず、購読くださいm(__)m

※ブログよりも言葉の刀振りかざしてます

 



こんばんは

体内時計が300m防水仕様の
クロノグラフである事で有名な男、隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

日の隠し撮りは
今年初登場

E+渋谷店あいちゃん

 

久々に見た彼女は、

オシャレで綺麗、洗練されたお姉さんという印象でした。

全国的に女の子のフアンが多いのも頷けます。

 

そんな彼女、
隠し撮りブログを俺よりも詳しいんじゃないかってくらい
見てくれてます。


単純に嬉しいですね。

 

今回は、最近小耳に挟んだ
「あいぽんは絵心の塊である」という噂を、
いかにも婚活風に検証していきます。

 

 

ご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

では画伯、一つ

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

ヒヒ!

 

 

◆本日の隠し撮り◆

【女の子】 E+渋谷店 あい (24)
【撮影場所】 事務所
【過激度】 ★☆☆☆☆☆


在籍ページは画像クリック