お前

臭いんだよ!

 

 

 

貴方は今までの人生で、
何度こう思ったことがありますか?

 

今回、わきがとフェロモン
特にわきがについて研究してみました

(鼻をつまみながらね。ヒヒ!)

 

まず、汗を出す汗腺には
「アポクリン腺※以下アポちゃん
というものがある事を知りました。

 

それは、わきの下や陰部、耳の中、肛門、勃起した乳首など
限られた部位に存在する汗腺です。

 

汗は白っぽい粘り気があるのが特徴で
タンパク質、脂質、アンモニアなどが含まれ、
これらの成分が常在菌により分解される事により
わきが独特のにおいが発生するのです。

するのです…くさっ!!

 

 

  • そのアポちゃんは誰にでもあるの?


答えは YES&ヒヒ

 

  • では、何故ワキガ体質の人とそうでない人がいるの?


それは、アポちゃんの数と大きさの違いである事が発覚した。


数は生まれながらに決まっており

大きさは男女ともに思春期を迎える頃に大きくなり
老年になると小さくなります。

 

そう考えるとアポちゃんはとっても悪いもののように思えますが

違うんデス( ´ )

 

元々は異性を惹きつけるフェロモンの役割を果たすものだったのです!


悲しいかな、人類の歴史の中で人間の嗅覚が退化するにつれて

アポちゃんは減少していきました。


現代では、性的信号がにおいからルックスへと変わったことにより

元々フェロモンであったアポちゃんのにおいは
嫌われものになってしまったわけです。

 

昨日まで私は、わきがの匂いに苛立ちを隠せずにいました。

しかし、この記事を書いたことにより
少し考えを改めることが出来ました。


感謝です。(臭っ)

だから…

 

舐めてあげるね♡

 

画像クリックで動画ページへ
↓↓↓

 

 

◇本日のペロゼンター◇