遂に実現!E+渋谷店、女の子のカリスマあいぽん選手と、業界の異端児、天才隠し撮りブロガーの対談を録音して記事化!本音で語る5分間!勿論、隠し撮り写真もあるよ♪

 

shfs1200002416_1_20161206200552sp

 

こんばんは。

先週、肋骨(ろっこつ)が一本ひび割れて
五骨で一週間乗り切った事で有名な男隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 


 

【対談の術 2016】

あいぽん…ピンク

隠し撮りブロガー…グリーン

 

 

 

 

どーも こんばんは

 

(´∀`*)ウフフ
こんばんは~ラジオみたいw

 

相変わらずのカリスマぶりですね

しかし、女の子のフアンが多いですね!

 

ほんと?(*^^)v

うちも見てるよ♡

 

ほんとですか?

 

うん。

 

なんで見てんすか?

 

ヒヒが好きだから!

 

なるほど。

 

 

ヒヒってだからぁ、ずっと笑ってるのかなって思ってたの

そしたら、お祈りの言葉だって初めて知った!

 

まぁ、そういう感じですね。

 

毎日見てますよぉ(‘ω’)

うーーん文章が好き♡

 

どんなのが好きですか?

 

なんか最初にさー

変なこと書いてー、そのあとにさぁー

こんごともよろしくおねがいいたしますって書いてあるじゃん?

 

はい。

 

あれが好き~♫

 

なるほどですね。

じゃ、もうそこだけでいいんだ?

 

最初の文がちょー好きなの!

 

エロい写真とかはどうですか?

 

うんまぁ、男じゃないからねぇ。

でもねぇ、ヒヒを見るために最後まで見るー(‘ω’)

 

それはありがたいですね!

 

私も写メ日記よく見てますよ!

あいぽんは写メラーですね!

 

ありがとぉー♡

 

美しくいるための秘訣はなんでしょう?

カラダ、細くてすごいスタイルいいじゃないですか!

 

うち偏食だもん(*´з`)

 

なんかやってんすか?

ジョギングとか。

 

うんもーできるかぎりー、動かないように生きてるの!

寝っ転がってるよぉ(^^♪

 

そうすると、お部屋の掃除はしますか?

 

めっちゃするー!

けっこうなんかもー
『ハッ』って思ったら、するー!

 

潔癖なんですね?

 

うん(^_-)-☆

 

 

床はどうします?
雑巾掛けですか?

 

クイックルワイパー、濡れてるやつあるよー

 

でも力入れないと汚れ落ちないじゃん( `ー´)ノ

雑巾に勝るものはないですよ!

 

 

 

……

 

ヒヒ♡

 

 

 

 

 

1

 

 

◆本日の隠し撮り◆

【女の子】 E+ 渋谷店 あい(24)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★☆☆☆☆☆


在籍ページは画像クリック

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

 

 

こうして、対談は無事終わりました。

本音で話せて良かったです。

 

あいぽん、ありがとう!

 

ヒヒ!