エレベーターが開いた瞬間、Gカップ美巨乳ギャルがおっぱい丸出しだったなら…あなたは隠し撮りせずにいられますか?

shfs1200002416_1_20161206200552sp

 

こんばんは

揚げたてホクホクのポテト片手に赤いママチャリを漕ぎながら
出社することで有名な男隠し撮りブロガーです。

声をかけてくれたらポテト一個あげますm(__)m

 

 

もしも~だったなら
このシリーズ大好きなんです

 

日常じゃありえないハプニングが起きる

いや、起こすのです!

 


 

さぁ、今日も7階へ行くぜ( `ー´)ノ

 

 

4

 

3階も4階も5階も興味ねぇ

俺は絶対、

7階へ行くぜぇい( `ー´)ノ

ヒヒ!

 

 

 

 

エレベーターを待つくびれ巨乳ギャルを盗撮写真

おっと

先を越されたぜ( ;∀;)

 

まぁ、俺くらいになると7階しか行かねーから

大人の余裕でこの次を待つぜぇい( `ー´)ノ

 

 

 

4

 

来たぞ!

一人でまったり乗ってやるんだ( `ー´)ノ

さぁ開け!

 

 

 

 

 

エレベーターでおっぱいを出すギャルの写真 エレベーターでおっぱいを出すギャルの写真

なんっっということだ!

ぬわぁ~っんつぁ!

 

 

一旦閉めろ!

何かの間違いだろ?

4

 

 

 

 

エレベーターでおっぱいを出す巨乳ギャルの写真

オッパイ丸出しギャルまんムン!

 

 

仕方がない…

同乗するか。

 

 

 

1 2

 

 

『すみません。7階でお願いします』

 

 

 

 

エレベーターのボタンを乳首で押すギャルの写真

ちっ、乳首で7階を!!

 

 

 

エレベーターで露出するギャルの写真

俺に押せと?

どっちを押せと言うのだぁ(/ω\)

 

 

 

◆本日のエレベーターガール◆

【女の子】 E+ なお (19)
【撮影場所】 エレベーターと屋外
【過激度】 ★★★★☆☆


在籍ページは画像クリック

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

 

 

3階も4階も5階も興味ねぇ

俺は、7階へ行くんだ。

 

ヒヒ!

 

222deb23