イメクラE組れっどぞーんのお店イメージ動画が到着!仮アップですが公開しちゃいます♪

shfb1200004017_2_20161010204910

 

こんばんは

小学校3年生の時、同級生の女の子とイメクラごっこをして先生に叱られ
廊下でローション入りバケツを持たされた事で知られる男隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

E組れっどぞーんの
お店イメージ動画が届きました

細かいところで修正依頼中なのですが。

 

元気で可愛い生徒達の制服姿を見ていると
「将来娘が出来たらE組れっどぞーんに入店させる!」
そんな気持ちが高まってまいりました

 

源氏名はとも子ちゃんで決定だな。
キャッチコピーは「あの、隠し撮り生娘のケツアナふぁっく」で売り出してくださいm(__)m

※AFOKです

 

 

 

↓画像クリックで動画ページへ

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3