本日はあのSODのカクブツのイベント

プレミアム合コンの現場に潜入して参りました。

1476614010ajrt_2nd

 

 

E+錦糸町店から

めろんちゃんと新人のみなちゃん2名が参加。

 

 

 

朝から忙しいスケジュールの中参加してくれためろんちゃんへ


Hカップビッグオッパイ

見る度俺の股間はパンパン

夢がいっぱいメロンパン haha

おっぱいに乾杯だ 持ってこいシャンパン

come on!!

 


体調不良で病院帰りなのに参加してくれたみなちゃんへ


スレンダー19歳 新人美少女

キレカワなルックスに贈呈だ表彰状

俺のちんちんも  興味津々 

そんじゃUpするぜ記念写真

yeah ヒヒ

 

 

 

写真 2016-08-18 22 21 45

 

ご静聴サンクス!

 


※人気記事のため
2016.11.7 追記

 

最近また、写メ日記の研究をしているのです。


名古屋の女の子を見ることが多いのですが、

その名古屋勢にも引けを取らない
写メ日記のクオリティーを持った女の子が
そうです。「めろん」ちゃんであります。

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

私がコレは神!と感じた彼女の写メをご紹介致します。

 

grdr0013199650_0152267523_01 grdr0013199650_0152368433_01

grdr0013199650_0152267800_01 grdr0013199650_0152147691_03

 

 

生まれ変わったら俺も巨乳になりたい

そう強く思いました。