shfb1200002416_1_20160619115634

 

こんばんは

お尻の穴に埋め込んだGPSマイクロ玩具の活躍により
予想以上に巨大な男を捕獲したことで有名な男隠し撮りブロガーです。


今後とも宜しくお願い致します。

昨夜、悲劇が起きました。

筋トレを終え、肉体の進化に浮かれ
真っかなフェラーリの様な自転車
頭を振り乱しながら帰路を急いでいた時
iPhone6を地面に落下させ
さらにはタイヤで引いてしまいました。

 

ディスプレイの損傷の他
CPUもイカれてしまい、触ってないのに
勝手にアプリケーションが勃ち上げってしまう事態に。


このiPhone使用歴は1年6ヵ月

私にとってとても思い入れの深い端末である。
そう、隠し撮りブログの歴史は
このiPhoneと共にあるのです。


だから今回、感謝を込めて
記事にしました。

たくさんのアクセスをありがとう。

 

最後は、gifアニメーションにして
iPhoneの気持ちを動きで表現してみました!

 

 

イヤラシイうごき

 

ご覧ください。