遂に登場♪E組れっどぞーんのHカップおっぱいの持ち主マキちゃんを隠し撮り!キャラ良し乳良し♪元気な娘はまだ18歳☆彡

1460201965OCAK_写真 2016-04-09 20 28 20

 

こんばんは

少年野球の試合内容のつまらなさに怒り狂うと、少年一人一人にキャッチコピーをつけて回る事で有名な男隠し撮りブロガーです。
お前はブルセラマニアの長男さらには背番号7番だから、ラッキーボーイであ~るヒヒ!

 

E組れっどぞーんから、
ABCDEFG…飛んで、Hカップの18才
マキちゃん初登場!

張りと軟らかさの絶妙なバランス
【爆乳は細部に渡り美しくなければならない】
上記カイデー定義も余裕で満たすまさに、美爆乳!

店舗コメントより引用

 

これ書いたの私なんですが、
実際に確かめれば説得力をゲットできるかなーなんて考えました。

オッパイだけでなく、いつもニコニコ大笑い
天性の明るさがあると言えます☆

 

この記事を見たキミに
巨乳のご加護があらんことを…

 

 

おっぱい
2
なんという事だ!
フォースがだいぶ乱れてる!

 

 

 

3
4
写真 2016-05-31 19 49 20 (1)

 

 

 

写真 2016-05-31 19 51 49

 

本日の隠し撮り

【女の子】 E組 マキ(18)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★★★★☆☆


在籍ページは画像クリック

キャプチャ