フアンの皆様お待たせしました!錦糸町スタジオで行われた撮影現場でE+夏ちゃんを隠し撮り!強制ハプニングエロ画像付きだよ♪

 

shfb1200002416_2_20160409203148


こんばんは

後頭部に詰まった石が最近取れた事で知られる男隠し撮りブロガーです。
今後とも宜しくお願い致します。

 

本日は、E+夏ちゃんの写真撮影が
錦糸町スタジオで行われたので隠し撮り致しました。

さらに黒さを増した素肌と
壁一面白いスタジオとのコラボレーション

ステキな写真が撮れましたよ

ところで彼女の在籍キャッチコピー
【愛のオエイシス☆】

これは私が考えたキャッチなんです。

 

オエイシス?
=OASIS
「憩いの場所」という意味である。

しかし、本当は私が好きなイギリスのロックバンド
ノエルギャラガー率いるOASISからとりました

 

1 2 3 4 5 6 7 写真 2016-05-17 17 12 47

It Happening!!

 

本日の隠し撮り

【女の子】 E+ 夏/なつ(21)
【撮影場所】 錦糸町スタジオ
【過激度】 ★★★☆☆☆


在籍ページは画像クリック

キャプチャ

 

 隠し撮リクエスト
「あの子隠し撮って欲しい!
涙と我慢汁のリクエストNo.1決定戦
女の子総選挙●下記URLから応募フォームに飛んでいただきフォームの項目を埋めて送信して下さい。

https://goo.gl/KEdLfr