男と女について、とても分かりやすく面白い画像があったので隠し撮り!女性、特におまんこ大好きブロガーがbpm180のテキストでお届け致します♪

この記事は2015年7月1日に生まれた作品である。
私にとって特別思い入れの深い記事であり、
女性的思考パターンも持ち合わせる彼が、
後世にも伝えたいと願う記事。

一年の時を経て今、ワードプレスにより蘇るのです。


shfb1200002416_2_20160409203148

 

こんばんは。

嫉妬と孤独をMacとWindowsばりに使い分けることで有名な男隠し撮りブロガーです。
一つ、ヨロシクお願い致します!

 

私はシティヘブンの即ヒメを華麗に回しながら考えた。

 

男に生まれて来た以上
女性を愛し続けなければならない。

ペニスが勃つ以上
挿入し続けなければならない。

この二つは、絶対逃れられない男の宿命である!

しかし、そう簡単にうまいこといかないのも事実。
これにはきっと原因があるわけで。。


わからない。
駄目だ!
全然わからない!

 

こんなにもあの子が好きなのに
とりあえず一発だけセックスしたいのに…

もー駄目だ畜生!!

 

と、サジを投げかけたその時

ある画像を見つけたのです。

 

そして、この記事が生まれたのである。

 

男と女の違い。分かり合える瞬間は自分から作る


繰り出すまで
eef8ff19a86b15c569b265cb3130d6953d6d6bd21435098538
女性はこんなに時間をかけているんですね
いやはや。
思いっきり抱きしめてあげましょう!

 

視線
0370009eed4b73b186759c92bd78882f811ee94f1435099119
足元、確かにマジマジと見ないかもしれませんね。
逆に気持ち悪いくらい見てあげたら好印象ですね


髪を切る時

12fa01f94cb53879452efd205dfeee7ba012e7d61435099100
さすがにこれはすぐ理解できなきゃヤバいでしょ!
少しの変化も察知、そして即キャッチしましょう
※会話の節々で韻を踏むことも大事です

 

会話の流れ
98b873d7be2efa6c4fd00b52be1d13484b9414cc1435099100
どうです?
フェラチオされたくなりましたか?

 

LOVE
cb356dbb19d6683c07cfe271282cfe2a2318808f1435099100
胸が張り裂けそうです。

 

いかがでしたか?

色々ありましたが私は、
男女関係はこのすれ違いがあるからこそ面白いんだと思います!

またお目にかかります。

ヒヒ!