ヘブンネットの取材現場に同行しE+とE組の二人を激写!モデル体型の美女と美少女顔のお姉さん合同隠し撮り!

こんばんは

人生の八分の一を隠し撮りいている事で知られるブロガー隠し撮りブロガーです。
今後とも宜しく願い致します!

先日、ヘブンネット吉原スタジオへ取材現場に行って参りしました。
実はここ吉原スタジオは、私にとって思い入れの強い場所でもあります。

隠し撮りブログを開設するだいぶ前から女の子の取材に付き添い
ここに来てはキャメラマンの裏に隠れてiPhoneで写真を撮っていました。
目的は女の子の写メ日記用です。

初めて会うキャメラマンに嫌な顔されたり
シャッターの音がうるさいと激怒された事もあります。
それでも私は撮り続けました。

今では撮影の合間に時間をくれたり、撮り方をレクチャーしてくれたりで
毎回感謝しています

そんなわけで、E+とE組から二名の美女!
ご覧頂きましょう♪

  本日の 隠し撮り  
【風俗店】E+KINSHICHO
【女の子】ミィナ(25)
T:170 B:87(E) W:56 H:82 
【在籍ページ】《クリック》
【撮影場所】吉原スタジオ
1
2
3
8
9

  本日の 隠し撮り  
【風俗店】E組れっどぞーん
【女の子】まこ(24)
T:149 B:85(D) W:57 H:82 
【在籍ページ】《クリック》
【過激度】☆☆☆
4
5
10
12
11

【合同隠し撮り】
6
7

12:00~翌6:00
東京デリヘルE+(イープラス)
【TEL:03-6666-9454 】
【E+オフィシャルHP】 
【E組れっどぞーんのHP】 
写真 2015-03-28 2 23 38_1
bnr_girls_blog
gingin_kyujin_blog
bnr_egumi