《重要なお知らせ》

こんばんは。


隠し撮りブログは開設から現在まで、
livedoor Blogにて運営してきました。

誠に勝手ながら間もなく

ワードプレスに移行します。

新しいブログURLは

現在はポップアップ型の認証がありますので
見る事はできません。

公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

また告知致します!

《ライブドアブログ最後のアクセス解析》

こんばんは。

今月は2月ということで、全29日と日数が少ない中
隠し撮りブログ史上最高月間アクセスを出しました。

2月度月間合計 259,020PV!

ワードプレスに移行する前に
ライブドアブログで記録を更新できて良かったです

全体的に過激な記事が多いと言われた2月ですが
私はいたって冷静でした。

刺激を得られない事へのストレスで
頭がおかしくなっている状態がほとんどでした。

言葉の刀で自分を斬りつけようとも思いました。

満たされないブロガーの苦悩
ご理解いただける方もいらっしゃると思います。

それはさておき今年の目標、月間50万PVにむけ
また一からやり直す次第であります!

まだ触れたことのない
五臓六腑に染み渡るような刺激を求めて

今後とも宜しくお願い致します。

12:00~翌6:00
東京デリヘルE+(イープラス) 
【TEL:03-6666-9454 】
【E+オフィシャルHP】 
【E組れっどぞーんのHP】 
写真 2015-03-28 2 23 38_1
bnr_girls_blog
gingin_kyujin_blog
bnr_egumi