隠し撮りブロガーがこの世で一番尊敬する音楽家ヨハン・ゼバスティアン・バッハ の生涯を伝えたくて。

こんばんは

バッハの旋律を夜に聴いた翌日は記事が過激になる事で知られる男隠し撮りブロガーです。
宜しくお願い致します。

  本日の隠し撮り  
【音楽家】ヨハン・ゼバスティアン・バッハ
【過激度】

私は幼い頃からクラシック音楽を聴いて育ちました。
クラシックが好きな母親の仕掛けで
エレクトーン教室に通っていた時期もあります。

クラシック音楽家の中でも一番好きな人物が
ヨハン・ゼバスティアン・バッハ

小学校4年生の夏休みの自由研究で、
バッハの研究をしてHBの鉛筆でノートにまとめた事があり
周囲から高い評価を得たことがあります。

思えばこの頃から私のテキストライティングセンスは
頭一つ抜きん出ていたのだと思います。

《バッハの生涯》
images
バッハの父はトランペット奏者であり、
元々音楽の血を引く家系に生まれたのです。

バッハは7歳でラテン語学校に入ります。
10歳の時に母親を亡くし、続いて父親も亡くなってしまいます。

孤児となったバッハは、修道院の給費生を経て
教会のオルガン奏者になります。

演奏スキル、作曲スキルの向上そして
何よりもアクセスアップに努め
街から街へと移動していきました。

やがて周りから認められ
音楽家として最高の地位を手に入れました。
その後、ライプツィヒ市の音楽監督の職を得ます。

バッハはそこで旺盛な音楽活動をします。
5年間にわたり、かなりの数の曲を作りあげたといいます。

そして今、私は飽きてしまいました。
正直こんなに早く飽きるとは思いませんでした。

6~7行目くらいから
このまま続けてもいいのかどうなのかの葛藤がありました。

書いていて楽しくないブログなど、私は書けません!

完!

次回は私が一番尊敬するプロレスラー
武藤敬司について書きたいと思っております。

mig
いぃーーやっ

12:00~翌6:00
東京デリヘルE+(イープラス)
【TEL:03-6666-9454 】
【E+オフィシャルHP】 
【E組れっどぞーんのHP】 
写真 2015-03-28 2 23 38_1
bnr_girls_blog
gingin_kyujin_blog
bnr_egumi