ハーフ系フェイスのお人形さんみたいなお顔!E+小柄で可愛い新人COCO(ココ)ちゃん隠し撮り!Fカップのプルプルおっぱいは形最高釣り鐘型さ!

1
靴下可愛いねっ!

そんなCOCOちゃんのおっぱいを出勤と同時に狙っていました。

身長低くて、お人形さんみたいに可愛いお顔
こんな人形があったなら、家に持って帰り枕元に置いて毎日顔射したい
そんな気持ちにさせてくれる女の子です

元々コンビニ店員だったという彼女
どのコンビニなの?
私の質問に『セブンですよ♪』と笑顔で答える

こんなに可愛くておっぱい大きな店員がレジにいたら
私なら『〇〇と〇〇と〇〇のエロ本持ってきてもらえますか?』
と頼んで三冊持ってきたところを隠し撮るはずだ。

  本日の 隠し撮り  
【風俗店】E+KINSHICHO
【女の子】COCO/ココ(20)
T:150 B:89(F) W:56 H:86 
【在籍ページ】《クリック》
【撮影場所】待機室
【過激度】★★★☆☆☆
2
4
5
6
7
すんばらしオパイ!

ヒヒ!

12:00~翌6:00
東京デリヘルE+(イープラス)
【TEL:03-6666-9454 】
【E+オフィシャルHP】 
【E組れっどぞーんのHP】 
写真 2015-03-28 2 23 38_1
bnr_girls_blog
gingin_kyujin_blog
bnr_egumi