E組れっどぞーんのハーフ系強めギャル、シャネルちゃん隠し撮り!Eカップの巨乳が揉みたくなるけどカッコイイエロ画像!顔、可愛いんです!顔・顔・顔モンドシャネル☆

こんばんは。

呪文を唱える前にパンツの中身に声かけをすることにより本番率を上げることで有名な男隠し撮りブロガーです。
以後お見知りおき下さいませ。

~本日の隠し撮り~
【風俗店】E組れっどぞーん
【女の子】シャネル (20)
T:148 B:89(E) W:57 H:82
【在籍ページ】⇒《クリック!》
【撮影場所】非常階段
【過激度】★★★☆☆☆
grdr0011875188_0114441260pc

E組れっどぞーんから

シャネルちゃん初登場

彼女は紛れもなくギャル
話してみて、潜在ギャル指数は高めだと感じました。
格好いい系がハマる強めギャル
そして、嬉しい楽しい巨乳ちゃんでもあります。

なにより…顔

顔超かわいいんです!

俺が顔可愛いって言ってんだから可愛いに決まってんだろこの…
ヒヒ!

1
2
3
4
5
6
7
8
9

ヒヒ!