E組れっどぞーんのロリ系美少女メロちゃんがいい娘過ぎて、可愛過ぎて隠し撮り!小柄な細身にチアリーダーのコスプレ姿に萌える!最高の癒しをお届け致しましょう♪

こんばんは。

ここ最近仕事中言葉責めのセリフしか考えていない事で知られる男隠し撮りブロガーです。
宜しくお願い致します!

4
E組れっどぞーんより、新人メロちゃん初登場!

この可愛いプリプリのお尻からも分かる通り
素直でいい子!素人感満載な女の子ですよ

特に笑顔がキュートで、守ってあげたくなるとびきりの可愛さがあります。

コスプレサセタイッ!

ではイキましょ~!

メロメロキュキュンバーちゃん♪

~本日の隠し撮り~
【風俗店】E組れっどぞーん
【女の子】メロ (20)
【在籍ページ】⇒《クリック!》
【撮影場所】待機室
T:147 B:82(B) W:57 H:83

1
2
3
5
8
イッチニ
サンシ

9
前、ならえ!
うおぁーーっ!

6
ほ~ら

7
いい子、いい子だね~(^^)