遂にカリスマブログにカリスマが!E+のカリスマ的人気嬢ジュエルちゃん初登場!蝶の様に舞うGカップ巨乳を隠し撮り!ちょっと可愛過ぎちゃってますか?

こんばんは。

脳みそが溶けそうなほどの失恋をしてからというもの、デリヘル遊びに目覚めたことで有名な男隠し撮りブロガーです。
部屋が綺麗なんで自宅には呼びません!
只今、今年最後のULTRA E+
おかげさまで大盛況に終わりました。

来年も、もしかしたら名前が変わるかもしれませんが
この風俗業界が注目するビッグイベントを宜しくお願い致します!

 
E+の動き舞い魅せる宝石、ジュエルちゃん
grdt0008529303_0000000001
『ジュエルちゃん可愛い!』
『なんであんなに可愛いの?』
『あーんジュエルちゃんタイプ♡』
驚くべきことに、以上は当店の女の子から聞いた生声です。

まさにカリスマ。
一番人気単勝1.2倍といったところだろうヒヒン

実は過去に一度だけ登場したことがあるのですが…。

ようやくカリスマ嬢をちゃんと隠し撮れるブログに成長したのだと思います。

愛読者様に感謝を込めて
この記事を贈ります

 ~本日の隠し撮り~
【風俗店】E+KINSHICHO
【女の子】ジュエル(20)
【在籍ページ】⇒《クリック!》
【撮影場所】スタジオ
T:154 B:90(G) W:56 H:86

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

宝石ヒヒ☆