一足早いギャルサンタがやって来た!E組れっどぞーんから18歳アゲハちゃん。サンタのコスプレで初登場!これは、可愛い!

こんばんは。

流れ星にキスをする少女のパンツめくりをするような大人げのなさが売りの男隠し撮りブロガーです。
今後とも宜しくお願い致します!

~本日の隠し撮り~
【風俗店】E組れっどぞーん
【女の子】アゲハ(18)
【在籍ページ】⇒《クリック!》
【撮影場所】池袋のスタジオ
T:166 B:86(D) W:56 H:83
 

皆様のクリスマスのご予定は何ですか?
お仕事ですか?
家族サービスですか?
それとも…
恋人と濃厚セックスですか?

私は、隠し撮りでございます。

先日、E組れっどぞーんの新人ギャル
アゲハちゃんのヘブンネット撮影に同行しました。

ピチピチの18歳
スタイルも顔もグンバツのギャルちゃんですよー

私が思うに彼女は、カッコいい系がハマると思います。
今回はそれを意識して隠し撮りしました。

では一足早いクリスマスプレゼント、受け取ってください!

【本日の言葉の刀振り回し度/12%】

2
4
5
6
7
あえてのクロックスであるあるリアル感を
E組カラーをチョイス!

8
9
10
11
1
3
正直、可愛いです!

ギャルマンレベルぶち抜いてます!

ヒヒ!