E組れっどぞーん18歳の可愛いギャルがバッグにあんな物を隠し持っていたのでムラムラして隠し撮り!制服姿にルーズソックスで初登場!Fカップの美巨乳も初登場!

こんばんは

お尻の穴にマツキヨのサービス券を丁寧に保管していることで有名な男隠し撮りブロガーです。
今後とも宜しくお願い致します!

ギャルと制服

時代は変わっても、この組み合わせに勝るものはないと思います。
これに加えルーズソックスであれば、何も言うことありません!

私が16歳の時、世間はコギャルブーム
日サロで焼きまくり、超ミニスカに真っ白いスーパールーズで足元を決めたコギャル

今この時代にこのスタイルが復活すれば
草食男子はいなくなると、私は考える。

~本日の隠し撮り~
【風俗店】 錦糸町E組れっどぞーん(いーぐみ)
【女の子】 こと (18)
【在籍ページ】⇒《クリック!》
【撮影場所】 錦糸町第二高等学校
T:167 B:91(F) W:58 H:88

E組れっどぞーんのことちゃん初登場

18歳 (未経験)

巨乳 (Fカップ)

そして…ギャル!

2
3

今回の隠し撮りで、制服+ギャルの力って凄いなと実感しました。
なぜなら…私としたことが、隠し撮りブロガー髙橋たるものが
勃起してしまったからです

大変申し訳ありません。

写真 2015-10-04 19 40 13
4
5
オイオイ何を持っているんだ!
カバンから突き出しているぞ!

6
7
9
10
8
没収!

11
12
13
14
15

写真 2015-10-04 19 39 42

ヒ!