スタイル抜群!ギャルのEカップ巨乳をLANケーブルで縛って隠し撮り!ネットに繋がったエロマンボディが錦糸町の夜に炸裂だ!エロ画像7枚!

おはようございます。

目覚めのよい朝にはマヨネーズをいつもより多めに摂ることで有名な男隠し撮りブロガーです。
今後とも宜しくお願い致します!

早いものでもう9月です。
今年は後何回隠し撮りができるんだろうか、なんて考えてしまいます。

2015年1月に掲げた私自身の今年の目標はひとつ
エロを開放し、天才になる。でした…

きっと周りにいた居た人達は『何言ってんだコイツ?頭おかしいだろ』
と全員が全員思っていたに違いない。

有名になるより、天才になりたい。
だから私は顔出しをやめようと思います。

いつか、天空のお城でお会いしましょう

さようなら(´;д;`)

~本日の隠し撮り~
【風俗店】 錦糸町E+(イープラス)
【ギャル】 のん (19)
【在籍ページ】⇒《クリック!》
【撮影場所】 天空に向かう階段
T:160 B:85(E) W:56 H:82

今、錦糸町E+で一番黒いギャルは誰だ?
写メ日記のタイムラインを見れば一目瞭然。

そう、彼女は黒い。
確かに10年前の私なら勝てただろう…

しかし、もうどう頑張っても焼けないんだ
いくら長い時間ベッドに入っても彼女ほど黒くなれない。
むしろ、ちんぽこ氏(ずる剥け)しか焼けてる気がしない。

若いって素晴らしと思う。
私は黒ギャルという言葉が大嫌いだ。

なぜなら、ギャル=黒いのが前提。

白ギャルなんてもってのほか!
例えるなら、こだわりの激辛カレー専門店で甘口のカレーを注文するようなもんだ。
(店主もブチ切れるだろう)
カレーという言葉には刺激性の香辛料という意味が含まれている。
甘さに刺激などあるわけがない!白ギャル、黒ギャル、この二つの言葉を使う奴は大抵
本当のギャル好きではない!
うおお!なんてエロティックな!
3
2
4
5
うおお!なんてロマンティックな!
6
右乳首に若干の反応あり! 


エロマン巨乳ヒヒ!