◆人生の芸術

こんばんは!
自分の乳首を誰よりも愛する男隠し撮りブロガーです。
(日に日に敏感になっているのは事実)
乳首毛を抜いていると何故か故郷を思い出します。

いつからだろう・・・
鳥のさえずりが喘ぎ声にしか聞こえなくなったのは

いつからだろう・・・
カブト虫のメスを性的な目で見るようになったのは

全てが重なって今俺は 隠し撮りをしている!

人生の芸術。

チュン

◆勃起してしまった件

本日の隠し撮りは珍しく新人娘

「ちろる」ちゃん♪

細身にぷにぷにEカップにプリケツ♪

そして抜群に可愛いお顔!

大人しい性格ですが実はとってもHなんです!
※写メ日記確認 → 【ちろる日記】

追伸 勃起してしまいました。すみませんです…ヒヒ

写真 2014-12-09 2 56 57
写真 2014-12-09 2 56 38
写真 2014-12-09 2 55 53
写真 2014-12-09 2 56 16
↑クリックプリプリプリーズ

12:00~翌6:00
東京デリヘルE+(イープラス)
TEL:03-6666-9454
【オフィシャルHP】

【写メ日記】