◆挨拶

こんばんは!

女の下着に大きな鼻クソをつけて馬鹿にする男隠し撮りブロガーです。

◆なぜ隠し撮りなのか?

ブログを始めてから

女の子の反感を買うことが頻繁にあります。

それもそのはず。

隠れて写真撮って何も言わずにアップしているのですから・・・

しかし私はその手を緩めません!

私は第一にこのブログを見てくれる貴方の見方です!

そして私も皆様と同じく風俗ユーザーなのですよ。

今日、ふと自分のカメラロールを眺めていると

普段から隠し撮りをしていたことに気付きました。

この手癖、今に始まったことじゃないのです。

今日はその一部をお見せしましょう!

待機室で「まな」 ぱいちゃん
写真 2014-09-19 22 23 32

スタジオで「雫」ちゃん
写真 2014-07-28 17 04 16

送迎車で「みなもとすず」ちゃん
写真 2014-12-02 2 00 52

熱海で「エビ」の隠し撮り
写真 2014-04-02 14 15 50

 

12:00~翌6:00
東京デリヘルE+(イープラス)
TEL:03-6666-9454
【オフィシャルHP】

【写メ日記】