おはようございます!
 
ブログ担当清楚界の誘電体アンテナこと隠し撮りブロガーです。
 
先ほど月1イベントULTRAが大盛況に終わりました
 
出勤人数40名!
 
オールスターと言うに相応しいメンツ。
 
ドンちゃん騒ぎの事務所内での隠し撮りは
 
いつになくスピードと決定力
 
そして笑顔が求められました。
 
そんな中、私が選んだ女性は『ジュナ』 ちゃん
 
整った美しいお顔
 
自然に引き締まったウエストライン
 
スラりと伸びた美脚
 
そして・・・泣く子もはしゃぐ美尻
 
触りたくても触れないストレスで
 
増え続ける白髪を隠しながら
 
卒業写真の面影を残すヘアスタイルを抱きしめて
 
隠し撮りを決行したわけです!
 
 
 
 
お手洗いから出る瞬間・・・クール
201410260857293f7
追いかけるのさ・・・ビューティー
20141026085731bf1

だるまさんが・・・笑ってる   ヒヒ♪
201410260857328e4
↑クリック 初めてのお尻 

 

12:00~翌6:00
東京デリヘルE+(イープラス)
03-6666-9454