この記事は
今年4月に鍵付き(パスワード付き)で公開された記事である。

半年の月日を経て今
その鍵が外される。

 

鍵を外した理由

「鍵をつける意味が、分からなくなったんだ。」
by 隠し撮りブロガー


閲覧注意の隠し撮り写真公開!鍵付き記事パート3~隠し撮り大自然~

2018月04月27日 22:35 元記事公開

 

Part3

 

 

懲役6ヶ月を逃れた私には

恐れるものは何も無かった。

 

 

トラブルの対応をしてくれた日本人ガイドさんの一人
「まさみ」さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その後、私達はカワサンの滝というスポットへ向かった。

 

大自然に囲まれた山道を、海パンにビーチサンダルで登る。

 

 

私達の視線の先には常に

透き通ったエメラルドグリーンの水
でもなく

美しく生い茂った草木
でもなく

 

美人ガイドさんのお尻があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然の

 

 

 

 

魅力にも

 

 

 

 

勝る

 

 

 

 

 

まさみの尻
ヒヒ!

 

 

 

 

 

貯まりそうにない貯金箱

 

 

 

 

 

マッサージ店の
童貞少年

 

 

 

 

 

デリヘルヘビーユーザー

 

 

 

三部作
ご覧いただきありがとうございます。

あっという間の2日間でしが、
三記事も書けて満足しております。

ブログのアクセスも上がってきました。

この旅で得た貴重な経験が
PVに繋がっているのだと思います。

 

今後とも隠し撮りブログを
宜しくお願い致します。