ただただ止めどなく溢れる言葉達に

キーボードを打つ手が止まらない。

 

寝ても覚めても四六時中、面白い言葉を探している。

もう言葉で頭が破裂しそうだ…

 

胸に突き刺さる斬新な言い回しで人々を感動させたい。

 

言葉の刀

命限り 振り回す。

 


【冒頭文まとめ~2017年1月~2017年12月】

 

こんばんは

根掘り葉掘りとういう言葉に
興奮を隠せないことで有名な男
隠し撮りブロガーです。

確かにエロいす。

 

こんばんは

豆という豆をまき散らかし、
遂には豆界唯一無二の存在になりかけた事で有名な男、
隠し撮りブロガーです。

節分の日の記事でしたね。

 

こんばんは

幼い頃、リカちゃん人形の足を広げたり腕を回したりしながら
スケベな妄想を繰り返していた後遺症で
肝心な場面での滑舌が悪くなったなったことで有名な男、
隠し撮りブロガーです。

それ、わかる。

 

オフィス・ラブに憧れるがあまり、
自宅でもネクタイ着用を自らに義務付けている事で有名な男、
隠し撮りブロガーです。

何事もカタチからだね

 

こんばんは。

間違えて実家の家電に
インコールをしてしまったことで有名な男、
隠し撮りブロガーです。

風俗あるある

 

こんばんは

語尾に「ちゃん」を付けることにより、
不機嫌な人の気持ちを素早く和ませるテクを持つことで有名な男、
隠し撮りブロガーです。

「あ!そのボールペン、モンブランちゃんですね(^^)」

参考になります。

 

おはようございます。

ある事に対してのさじ加減をいい加減にしたことにより
毛細血管が1本切れてしまったことで有名な男、
隠し撮りブロガーです。

反省

 

こんばんは

その昔、念力を送る相手を間違えて、
三途の川をちんぽ丸出しで泳がされそうになった事で有名な男、
隠し撮りブロガーです。

また反省

 

女の子からも絶大な支持を受ける
カリスマ性とアルカリ性を足して2で割ったような美女です。

想像できますでしょうか。

 

 

 

続く