その質問にはこう答えろ!隠し撮りブロガーが教える|理想のQ&A

 

皆様知っての通り、
世の中は「質問と回答」の連続である。

 

ありきたりな質問に対してどう答えていくか…

 

「あの日あの時、こう答えていれば…」

ベッドの上で人生を振り返った時に後悔しないために
記事を作りました。

 

ここ最近、某LINEのやり取りをしているなかで、
この記事を書こうと思いました。

 

ぜひ、参考にしてください。

 

 

 

Q.忘れ物は何ですか?
A.貴方との、思い出です。

 

Q.潮干狩りとおやじ狩りの違いを教えてください
A.さほどありません。

 

Q.お尻の穴に乾電池を突っ込んだ時に一番注意することは何ですか?
A.曲がり角です。

 

Q.HDMIって何の略ですか?
A.ハードミックス

 

Q.出勤したら髪の分け目を変えても大丈夫ですか?
A.どんどん変えて下さい。

 

Q.鼻の穴にうずら卵が入ってしまったのでお休みさせてください。
A.ご予約のお客様にはそのように伝えますので出勤してください。

 

Q.写メ日記って何をあげればいいんですか?
A.あなたの個人情報です。

 

Q.逆キンタマ病ってどんな病気ですか?
A.キンタマの右と左が入れ替わる病気です。

 

Q.先生!ランドセルに入れたはずの国語のノートが見つかりません。
A.ケツの穴は見ましたか?

 

Q.AFってなんですか?
A.アフター&フューチャー

 

Q.なるべく交通費を抑えたいのですがどうすればいいですか?
A.郵便ポストに入れ💢

 

Q.何故、本を全く読まないのにスラスラ文章が書けるんですか?
A.俺、自体が本だから。

 

Q.まんこの丁寧語を教えて下さい。
 A.ちんぽの部屋

 

 

如何でしたでしょうか。

素早く答えるにはやはり柔軟な頭が必要です。

 

次に、これは才能あるなと感じた
小学生のテストの模範回答をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい。

やはり小学生には勝てません。

 

ではまた熱くお目にかかります。