サンタっちゅーのはな、こーやんだよ!2017版|今年もあの男が魅せつけるのか。安井サンタ・E+錦糸町店殴り込み!

 

メリー・クリスマス

特にソプラノ担当の皆様

メリー・クリスマス

隠し撮りブロガーです。(オ~レイ♪)

 

クリスマスのことをダラダラ書く気は
さらさらありません。


私にとっては盆暮れ正月関係なく

笑いさえ取れれば、ブロガーとして冥利に尽きる。


この記事を通して、

私から伝えたいことはただ一つ。

「チキンは最後まで食べなさい」ってことだ。

 


 

その男の名はMr.Y

 

毎年クリスマス時期になると、
サンタのコスプレをする女の子達に
物申したくて仕方がなくなるのだそうです。


そんな気持ちが、この言葉を生みました。

「サンタっちゅーのはな、こーやんだよ!」

怒り、憎しみ、嫉妬、そして希望…

色々な感情が含まれるこの名言は
惜しくも一世を風靡し損ねました。

 

2017年12月24日

クリスマス・イブ

 

錦糸町E+にやって来た彼は

例年いつになく、怒り狂っていたのです。

 

 

【パート1】
■もしもエレベーターが開いて、安井サンタがいたら■

 

 下から来るぞ!

 

 

 

 

・・・来た。。

 

 

 

 おっ?

 

女の子「助けてください!もー!」

「ずっとズンズン言ってるんです。もー!」

 

 

 

 

サンタ「クァーッハッ・ハッ・ハッ!」

 

なんという悪い笑顔なんだ。
今年の安井サンタ…
狂気を感じる。

 

 

 

あれ、出直しか??

 

 

(待つこと20分)

 

 

(かすかに聞こえる
ダースベイダーのテーマ)

 

(まさか)

 

 

 

 

 

 

 ズンッ!

 

 

 

【パート2】
■もしも安井サンタが、デリヘル店の電話受付をしたら■

 

「ありがとうございます!
お名前頂戴できますか?」

 

 

「本指名トナカイ様
クァーッハッ・ハッ・ハッ!

 

 

「本指名トナカイ様 第一優先だ!
とっとと事務所下クァーッ!」

 

 

 

【パート3】
■もしも安井サンタが、隠し撮りブログに出たら■

 

 

 

 

 

 

 

「サンタっちゅーのはな、

こーやんだよ!