前代未聞。アウトレイジ風隠し撮り|しかも今回が最終章|E+エロマンパリピ会若頭まなみちゃんを非常階段に追い込んでおっぱい丸出し…

 

こんばんは

仕込みローションを仕込まれる前に
何かしら仕込む事で有名な男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。(このヤロー)

 

 

日の隠し撮りは
題して、アウトレイジ風隠し撮り

 

錦糸町に代々伝わる、エロマンパリピ会

その若頭である女性「まなみ」さん。

 

派手なメイクにリズミカルな腰つきはまさにエロビッチ

 

そんななか、隠し撮り会の総裁K.B.は
パリピ気取りの偽パリピ達に怒り狂いつつも、
一人ムラムラしていた。

 

「ほんとのパリピってのはな、
高鳴る胸の鼓動をBODY全体で表現できるヤツなんだよ!
VIPでシャンパン飲んでピーピー言ってんのが、
何がパリピだ 、バカヤロー!

 

 

 

~非常階段にて~

 

 

 

おい!

動くな。

 

 

 

 

 

 

バックに手を回せ!
写メ日記上げたのかコノヤロー

 

 

 

 

 

昭和のストリッパー風に脱げ!

 

 

 

 

仁義を切るときの構えを意識して
ポージングしてみろバカヤロー!

 

 

 

 

 

 

 

そこに何隠してるんだ!

 

 

 

 

おっほ!

 

 

 

 

 

何笑ってんだてめぇコノヤロー!

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

あんときのこと忘れてねぇよな?

いい加減にしねぇと、ドタマに一発ぶち込むぞ

 

 

 

 

なっ、なんてことを・・・!

 

 

 

 


ほぁああ・・・

 

 

 

 

 

 

 


Directed by:K.B.

Respect for Takeshi Kitano

 

 

▼本日の隠し撮り▼

【お店】 E+錦糸町店
【女の子】 まなみ(21)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★★★★

 ★在籍ページは画像をクリック★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓

 

ご予約・お問い合わせ
03-6666-9454