E+錦糸町店の細身美女、新人ひかりちゃん隠し撮りパート3|裸にルーズソックス!見事な細身を大胆披露|おま〇こ丸出しエロ画像公開

 

こんばんは


敵のお尻の穴に変換アダプターを取り付け

いざとなれば、MP4に変換して勝利することで有名な男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 


 

前回の続き

E+錦糸町店の新人「ひかり」ちゃん

 

超・細身で美脚

全身からエロいフェロモンを醸し出す美女です。

 

今回は最終回

その美しい細身を披露していただきます。

 

私が尊敬する篠山紀信さんの、ヌードを撮る理由について
とある記事がありました。

 

「ヌードは、僕のイメージを純粋な形で表現できるもの。人は、服とかメイクとか髪型によってイメージが変わったりして、時代なり、ファッションなりが主張してくるじゃないですか。なので、僕の持っているイメージを、そのまま直接的に表現するということは、一糸まとわない身体だけの方が良い。純化された形で僕のイメージを表現できるワケです」。

 

 

とても感銘を受け、涙が溢れ出そうでした。

 

イメージって大切ですね。

 

 

 

 

 

うん。
素晴らしい細身だ!

 

 

 

ひひ

 

 

▼本日の隠し撮り▼

【お店】 E+錦糸町店
【女の子】 ひかり(21)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★★★★

 ★在籍ページは画像をクリック★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓

 


 

私事ですが本日より、
ガールズヘブンの店長ブログを更新することになりました。

 

この記事、
ひかりちゃんの未公開画像も間違えて載せちゃってます。

 

暇だったら見てください♪

ただし、アクセスは貰いますm(__)m

 

 

↓画像クリックでブログへ↓