E+錦糸町店の細身美女、新人ひかりちゃん隠し撮りパート1|スケベなフライパン

 

こんにちは

サブマシンガンの銃口を見つめながら、
酒乱男の未来について語る事で有名な男、
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

~キッチン~

 

皆様はキッチンにエロスを結びつけるとしたら
何を思い浮かべますか?

裸に、エプロン?

全然ダメですね。

正直、がっかりです。

 

今回の記事を通して、
私のキッチンへの熱い思いが伝わればと思います。

 


 

日の隠し撮りは

E+錦糸町店の新人「ひかり」ちゃん

 

超・細身で美脚

全身からエロいフェロモンを醸し出す美女です。

 

今回はE組の制服を着てもらいました。

 

そんな彼女、料理の腕前は知りませんが
キッチン周りでスケベしてもらう事になりました。

 

では早速、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

題して

制服キッチン!

 

 

 

 

おっ?

やめろ

そのフライパンは…

 

 

 

 

おちんぽ焼いとるんじゃーーい!

 

(熱い・・

熱いよ。。

油ひくの、忘れたよ。)

 

 

 

ぬぐおぁーっ!!

 

フライパンひひ!

 

 

パート2へ続く

 

 

▼本日の隠し撮り▼

【お店】 E+錦糸町店
【女の子】 ひかり(21)
【撮影場所】 キッチン周り
【過激度】 ★★★☆☆☆

 ★在籍ページは画像をクリック★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓