巨乳爆乳Hカップ!E+錦糸町店ここねちゃん初登場♪非常階段でエッチなスク水姿を隠し撮り!テーマは一人水泳大会!

 

こんばんは

第二のコースで泳ぎ疲れたら
第三のコ―スに潜り込み
第四のコースを泳ぐ美女の気を引くために
ビート板におちんぽの先っぽを擦り付けながら哀願することで有名な
本来は第一のコースの男、隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

日の隠し撮りは
E+錦糸町店の小柄ロリ巨乳美女「ここね」ちゃん

 

ロリ系フェイスにちょいアニメ声

そんでもって、大きな大きなHカップのおっぱい

 

そんな彼女、トイレに入るなり
スク水に着替え始めました。

なんでも「一人水泳大会を開催する♡」とのこと。

 

 

彼女が泳ぐ第一のコース周辺では、
ズル剥けおちんぽ丸出しのハゲたおっさん達数人が(含む黒人1人)
リズミカルにシコシコしながら、
彼女の出番を、今か今かと待ち構えていました。

その光景に、私の寝取られ願望に火が付いたのは、確かです。

 


それでは開催致します。

 

隠し撮りブログ主催

非常階段一人水泳大会

 

果たして

勝者は…?

 

 

 

第一のコース!

 

  

準備運動OK!

 

 

 

 

クロールと平泳ぎと

おっぱい!

 

 

 

前から下から、でっかいオッパイ!

この中に、

アクセスが詰まってるんだ!

 

 

 

 

おお?

 

 

 

 

 

 

クロール
ひひ

 

 

 

▼本日の隠し撮り▼

【お店】 E+錦糸町店
【女の子】 ここね(22)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★★★★☆☆

 ★在籍ページは画像をクリック★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓